
エレガンテFC 日記

エレガンテフットボールクラブ

全てと向き合う

こんにちは!
近頃気温があがり、夏を先取りで短パン・ビーチサンダルデビューした結果お腹の調子がイマイチ良くないエレガンテFCの半澤です!

f:id:elegante-fc:20170516164547j:image

チームが始動して1ヶ月と少しが経過し、選手一人ひとりが少しずつプレーの幅を広げ、様々なことが出来るようになってきました。
しかし、そこから更なる成長の為には「得意」を伸ばすことはもちろん、「苦手」とも向き合わなければなりません。
「苦手」と向き合い、克服するためにどうすれば出来るのか、何がうまくいっいないのかな、など「悩む」ことも多いと思います。
しかし、そこで「悩む」ことをネガテイブに捉えるのではなく「苦手」を克服するための「チャレンジ」を楽しめるようになって欲しいです。
大変難しいことだとは思いますが、これは今後の人生に大きく通ずる点だと思います。


私自身は、しっかり自分の体と「向き合い」お腹コンディションを整えるところから始めていきたいと思います!!笑

 

エレガンテFC  半澤直人