エレガンテFC 日記

エレガンテフットボールクラブ

楽しく

こんにちは!

エレガンテFC春川です!
梅雨明けしたかのような暑い日が続いていますね!

先週は東川口FCさんに混ぜて頂き、試合や1対1選手権などをやらせて頂きました!

エレガンテFCには、久しぶりに試合をやる子、初めて試合をやる子がいましたが、それぞれが試合でなければ感じる事ができない、出来たこと出来なかった事が見つかった素晴らしい時間になったと思います!

たくさんの子供達が喜んだり、悔しがったり、必死になってボールを追っかけている様子を見ていると、自分が小学生だった純粋に楽しくサッカーをしていた頃を思い出しました。

やはりサッカーは楽しくやる事!
一番大事なことを改めて子ども達から教えられた気がします!

f:id:elegante-fc:20170712201004j:image

大勢で試合ができるという、素晴らしい環境が改めて羨ましいと思いつつ、早く我々の選手達にもこのような環境を整えてあげたいという気持ちがさらに大きくなりました!

東川口FCの皆様本当にありがとうございました!!

エレガンテFC 春川祐樹