エレガンテFC 日記

エレガンテフットボールクラブ

目標とするサッカー選手はいますか?

世界には素晴らしいサッカー選手がたくさんいますが、その中でも、自分のプレースタイルに似てる選手や目標にしたい選手を見つけ、その選手のプレーをたくさん見てほしいなと思っています!

f:id:elegante-fc:20180203115836j:image
サッカーって実は見ることも非常に大事なことなんです!
いいサッカー選手は、頭の中で常にプレーのイメージができており、そのイメージは「見る」ことによって、膨らますことができ、自分のプレーの幅を広げることができます!

f:id:elegante-fc:20180203115427j:image
目標とする選手のプレーをたくさんみて、たくさん練習して、そのイメージを自分のものにしていきましょう!


そして、いつかは目標とされる選手に!

 

春川